表面的にはBL風ながらも、ちゃんとラブコメしてる「桜蘭高校ホスト部」

原作既読でございます。ストーリーは簡単に言うとお金持ち学校のホスト部に庶民が不本意ながらも入部して楽しい学校生活を送るって話。 タイトルで損するタイプだと思いました。ホスト部と聞くと敬遠したくなると思うんですが男でも楽しめるタイプの少女漫画原作アニメだと思います。 ギャグメインで物語は進む為笑いたい時に観れば良い作品だと感じました。 キャラたちが個性的で、ドタバタしてるのが印象で総合的にみて見て 魅力的だと思います(*^^*)ですが私はあの人たちに特別会いたいという感情は持てません(笑) コスプレ 通販

がっこうぐらし 直樹 美紀 コスプレ衣装

声優さんは楽しそうに演技をしてるのが印象的です。真綾さんの中性的ボイスは健在で惚れ惚れしましたが、何より宮野さんがなんというかすごい(笑) 生き生きしてましたし、ぴったりな役です。自由に演技されつつ決める所はちゃんと決めてくるので素敵です。個人的には双子の憎たらしさがツボでしたし、息がぴったりだった点は流石プロだなぁとおもいました。 作画は全体的に普通だとは思いましたが、キャラが細い感じがして苦手でした。しかし可愛らしい雰囲気のあるものではあり作品には合っているのだと思います。曲に関してはOPをおすすめしたいです。華やかな印象で素敵な曲調でした。私はこの作品の曲はとっても好きでした(*'▽') 桜蘭高校というお金持ち学校にホスト部があります。そこには個性的なホスト達がおり、その中でとある理由で男装ホストとして過ごさなければならなくなった女子高生の物語です。ハーレムものの物語はどうしてもよくどこにでもいるような主人公という設定が多くあまり好きになれないが、ガリ勉で貧乏(お金持ちの学校では)という設定の主人公が個性的な仲間達に冷静に突っ込みをいれるところに好感が持て、個人的には坪をおさえられ たアニメでした。テンポが良く、大げさに言うとミュージカルをみているような気分です。これ2006年のアニメなのに、古く感じないところがいいですね。 がっこうぐらし コスプレ衣装

がっこうぐらし!恵飛須沢 胡桃 コスプレ衣装

割と自信をもってオススメできる作品です。苦手意識を持たず手を出してもらいたいです。難点はギャグで2クールを乗り切るので少し重たいという事なのでゆっくり楽しむ事をお勧めします。 佐倉 慈 コスプレ衣装|直樹 美紀 コスプレ衣装|丈槍 由紀 コスプレ衣装|若狭 悠里 コスプレ衣装|恵飛須沢 胡桃 コスプレ衣装