淡い青春ラブストーリー「アオハライド」

■あらすじ 中学時代男が苦手だった吉岡双葉は唯一『田中くん』には特別な感情を抱いていた。しかし彼は転校しまいそれ以降一度も会うことはなかった。高校に入学してからは中学のように友達に嫌われないようにわざとガサツに振舞う生活を送っていたが、ある日田中くんに似ている人を発見して… コスプレ通販

栗山未来 コスプレ衣装

■原作は少女漫画 自分は主人公が女の子の青春ラブコメってあんまり見てないような気がします。原作が少女漫画ということで 絵が苦手かどうか不安でしたが、見てみるとそこまで違和感なかったです。ただ、ストーリーに関しては少女漫画原作で恋愛関係の描写が多いので、ジャンルとして好きでないと厳しいと思います。逆に少年漫画と違って感情の表現が繊細なのが魅力ですね。 境界の彼方 コスプレ衣装

神原秋人 コスプレ衣装

■主人公と楽曲が好み 主人公の双葉が見た目とか際立って可愛いわけでもないけど狙ってない自然体な性格とか雰囲気が好感持てて好きでした。声優さんの声や演技も良かったと思います。また、本作を彩る楽曲が実に作品とマッチしていて、特に挿入歌はそのシーン全体で感情を感じられるような素敵な曲でした。双葉が 凄く真っ直ぐで行動的で観ていて気持ち良かったです。行動して仮に失敗してもそれを経験に変えてく・・(そういえばこの生活は、双葉のあの挙手から始まったんだ)・・なんて学生の特権ですよね。大人になると臆病で・・・女子力ゼロ(演じてたんだけどね)の双葉が シャンプー変えたり化粧したり 段々 女子力上げていくところは 面白かった。ぶりっ子キャラって嫌われて描かれる事が多いのに 悠里が言った「みんながオシャレしたりお化粧したりするのだって、人に良く見せたいって事なのに、それと私のブリッコってどうちがうのかな?」には素直に感受性が上がりました。 なんか こんな経験したなぁ されたなぁ という描写が多く 自分の青春を思い出しニヤニヤしながら観ていました。 ただし 洸の過去編 性格が変わった理由 これ中学生一人で受け入れられないでしょ・・重いよ( ;∀;) 特に 「いつ気づいてれば…間に合ったんだ 俺は…間違えたんだ 目的を見失って間違えたんだ…もう、間に合わない… もっと、大事な事があったのに...もう、間に合わない 兄ちゃんとの約束も守れなかった… ごめんなさい…ごめんなさい…」この場面 もう 号泣でした そりゃ 性格 変わるわ 納得です。 でも そんな洸を変えた 双葉の 真っ直ぐな行動力 本当 青春だよ!

境界の彼方 神原秋人 コスプレ衣装

栗山未来 コスプレ衣装|神原秋人 コスプレ衣装|くりやま みらい コスプレ衣装|名瀬美月 コスプレ衣装|名瀬博臣 コスプレ衣装|新堂 愛 コスプレ衣装|新堂彩華 コスプレ衣装