戦国アニメ「BRAVE10」

霧隠才蔵を主人公にした真田十勇士をモチーフにしたアニメなんですが、正直微妙でした。当時、そんなにもアニメにハマっていたわけじゃなかったんで事前のリサーチも甘く、単純に「真田十勇士」が気になるレベルでは完走することが出来ませんでした。 コスプレ 通販

同田貫正国  コスプレ衣装

完走できなかった最大の理由は、ある程度史実を活かした作品になることを期待したせいですね。いまでは、戦国もの=史実を無視したキャラアニメだと いうことがわかっていますから過度な期待はしないんですが、このころはアニメ初心者ですからね。 そして、キャラがおしなべてみんなイケメン。私も男ですから、なるべくなら好きになれる女性キャラでもいればよかったんですが、ヒロインもピンと来なかったので、そこもきつかったです。 ただ、逆ハーレムものとか女性向けが全くダメということはないんですよね。って考えるとやっぱりストーリーが面白くなかったんですかね。 あとキャラソンのOPも当時は率直に微妙だとおもいました。 六花の勇者 コスプレ衣装

アドレット・マイア コスプレ衣装

今から考えると、深夜アニメに耐性がなかったんだな~。と実感します。いまではむしろ電波なアニソンを平気で聞いていますからね。そんな、こんなで今ならひょっとしたら面白く鑑賞できるのかもしれません。 山伏国広 コスプレ衣装|厚藤四郎 コスプレ衣装|江雪左文字 コスプレ衣装|長曽祢虎徹 コスプレ衣装|浦島虎徹 コスプレ衣装|今剣 コスプレ衣装|同田貫正国  コスプレ衣装