家族の絆を描いた細田監督の代表作「サマーウォーズ」

高校2年生の主人公・健二は憧れの先輩夏希から一緒に田舎の実家へ行くバイトに誘われる。 その頃、仮想正解OZでは何者かによる乗っ取りが進められていた・・・ コスプレ通販

宗三左文字 内番 コスプレ衣装

時をかける少女おおかみこどもの雨と雪、バケモノの子などを手掛ける細田監督作品 名作名高い評判通り、非常に出来の良い作品 物語はOZと呼ばれるインターネット上の仮想世界と、現実世界で奮闘する一夏を描いたもの 主人公の健二はふとしたことから名家の田舎に出向き、そこでOZの管理パスワードを解いてしまう そこからラブマシーンと呼ばれるAIが世界を混乱させるが、おばあちゃんを中心とした陣内家と一緒に世界 を救う、というもの 地上波で放送されたということと、細田監督作品ということで見た方は多いはず なので多くは語りませんが、私個人としても細田監督の作品の中では一番好きです 私もこういう家族に囲まれたいなぁ~っていう思いですね 刀剣乱舞 コスプレ衣装

蛍丸 コスプレ衣装

栄おばあちゃんが日本中のみんなを電話で励ますシーンや夏希が花札で勝負を仕掛けて負けそうになった時に世界中のみんなが家族を預けますといってきたシーンは何回も泣きました……長期ドライブとかの車内で家族で見るアニメとしてもおすすめです!

一期一振 コスプレ衣装

蛍丸 コスプレ衣装|一期一振 コスプレ衣装|一期一振 内番 コスプレ衣装|五虎退 コスプレ衣装|にっかり青江 コスプレ衣装