13星座それぞれの性格を持つ13人の男子アニメStarry☆Sky[スターリースカイ]

乙女ゲームが原作ということですが、ゲームは未体験です。 舞台となる学園は、宇宙科、天文科、神話科、星詠み科、星座科 西洋占星術科、という天体系の6つの学科がある学校と知って、 これらが趣味の自分としては興味が湧いたので視聴しましたw 主人公は、この学園に紅一点の女子 夜久月子で、 13星座になぞらえたキャラを持つ男子13人が相手役というわけです。 かといって、これらの男子達を次々に攻略するので もなく、 それぞれの物語は独立しているのですが、全員が全員恋の相手に なるということでもないようで。そのあたり評価が分かれそうです。 コスプレ通販

宗三左文字 内番 コスプ

レ衣装

個人的には、もともと逆ハーレムに興味がないので 彼女と誰かが恋愛モードにならなくても、別に良かったのですが 最終的に誰かとくっつくんだろうか?って感じの目線で見守っていました。 が、しかし・・いろんな意味で期待を裏切られましたw それに何より、誰にも感情移入できなかった~ いい奴だなぁって思える人物は何人かいたものの、26話もありながら、 どこかあっさりと浅く流れていくエピソードばかりなので、 それがピュアな純愛だったらけっこう好みだったけれど、 正直、僕はヒロインに対しての魅力を感じることができず、 企画はすごく面白いと思っただけに、 それが一番物足りなかったですw とはいえ、これだけ登場人物が多いので声優陣は豪華です。 キャラデザは好き嫌いあるでしょうが、まぁみんな優しい雰囲気で。 物語よりもキャラのビジュアル面が好きって女の子は多そうです。 刀剣乱舞 コスプレ衣装

蛍丸 コスプレ衣装

それより何より僕が驚いたのは、 音響監督があの懐かしい怪物ランド郷田ほづみ氏だってことw  俳優に声優、演出だけでなく、ほんとマルチな方ですね~ 調べてみたら、以前観た作品でも音響監督されてるではないか~ ちょっとした発見でした。

一期一振 コスプレ衣装

蛍丸 コスプレ衣装|一期一振 コスプレ衣装|一期一振 内番 コスプレ衣装|五虎退 コスプレ衣装|にっかり青江 コスプレ衣装|鯰尾藤四郎 コスプレ衣装|鯰尾藤四郎 内番 コスプレ衣装