不思議な魅力がある「シャッフル!メモリーズ -SHUFFLE!MEMORIES」

本編からしばらくたってから放送された総集編と番外編 総集編は一期を見ていますので省かせていただきます。 番外編はTV版のギャグやネタをピックアップしたOVAでした。 TV版の暗い雰囲気は感じさせず凛の周りで騒動やギャグが織りなすパロも含めた内容で終始リラックスして見ることができました。 コスプレ 通販

チャモ・ロッソ コスプレ衣装

作画も素晴らしく凛と各キャラが起こすエロい描写もあり羨ましけしからんでした。 内容はギャグ回という ことでほんわか面白くTV版との重要な繋がりはありませんでしたのでOVAだけでも面白く見れると思います。 EDはいつもの本編巻き戻しEDで細田監督らしい演出もありシャッフルのアニメ空気感を感じることができました。 もっとも、印象に残るのは、芙蓉楓の崩壊ぶり。空鍋をかき回すシーンか。といっても、別の象徴的な演出があってもいいような気がする。見損ねたのかもしれないけど。 それを招いた主人公にむかつく。むかつく程度だけれども。あれほど我慢強く他者をおもいやる気持ちがある主人公のイメージとは合わない気がしたのだ。もしかして、こいつもてすぎて天狗になった、と。笑) まぁ、それなりにはまったわけです。 ファンタジー的な要素を排したリアルな日常で、芙蓉の崩壊ぶりだったら、もっと真に迫ったかもしれない。 いずれによ、こういうゲーム原作はどうやら苦手みたいだ。 図式が趣味に合わないのだろう。作品そのものはそれとは別に中庸なでき、問題ない。 六花の勇者 コスプレ衣装

六花の勇者 モーラ・チェスター コスプレ衣装

TV版では亜紗ルートで落ち着いて終わってしまいますがこの回で楓が亜紗にちょっとした復讐をしていてヤンデレ展開が良かったです。ヤンデレはやっぱり良い!それに凛のハーレム展開も羨ましけしからんでラブコメ的にも面白かったです。楓がたまに毒舌なのもよかったです「麻弓ちゃんもこなきじじいみたいでかわいいですね♪」 アドレット・マイア コスプレ衣装|ハンス・ハンプティ コスプレ衣装|チャモ・ロッソ コスプレ衣装|モーラ・チェスター コスプレ衣装